がんばれ夏休み

夏休み始まって2日目、今日はぐったり寝てた体を起こして先生に言われた楽譜を2冊買いました、なんだかもうかなしいです、あーあ好きにならなきゃ

なんだかなんだか気づいていたけれど、ピアノが嫌いになりました、仕方のないことでしょうか、悲しいことです

気づいて悲しくて人がいるのにわんわん泣いてしまった帰り道を思い出しています

割り切るしかないのですが鍵盤の上で好き勝手に指が動く感覚も忘れてしまいました

こればっかりはどうしようもないのです褒められたかっただけなのだから

音楽は好きですがピアノはもうなんだか弾けないようですもちろん逃げです

わたしはもう1日1日とどんどんだめになる気がしていますどうしようもないのですここに書くくらいなのだから

 

 

このまま腐るくらいなら夏が終わる前に大学もやめてやる、そう思うくらいです、また逃げなくても済むくらい、帰るところなんか要らないくらい、よい友だちが出来るくらい、認めてほしいひとの前で嬉しくて泣きたくなるくらい、ストレスでハゲてもいいくらい、がんばれ夏休み