めんそーれ

 

 5月27日はわたしにとって大事な子の誕生日で、はじめて連絡を取った。今まで16年ほど、会わなければ話さなかった、今年の1月にやっと連絡先を聞いたくらい。それが今までのわたしにとっては良いことだったかもしれないし、それでもわたしたちは変わるから、今なら大丈夫だと思った。

元気そうかな、わからないけど、良かった。ほんとうに良かった。

唯一のいちばん古くからの友達かもしれない。いまより近くもならなくていいし、上手に話せないからそれでいいから、あの子の人生の節目には少しだけわたしが居たい。と思うことは傲慢かしら。重いな。とても重い。笑

こちらは通常運転ということでひとつ。

 

 

 

 

そんなことがあったからか、なんとなく誰かと話がしたくなって、缶を片手にぼそぼそと、ちょっとしゃべりすぎたなあ。わたしたちもどんどん変わるね。大学で友達ができて良かった。

コンビニで売ってたパイナップルのお酒、昔食べたアンパンマンアイスの味だった。久しぶりアンパンマン、わたし大人になりました。とっても悲しいことです。

 

 

考えてたら朝になってきた。今週こそ人間の生活をしたい、する、がんばる。

良い週末だったな。からだがあったかい。おやすみなさい