10月

 

ツイッターにリンクさせるとすぐアクセス数増えるんだなあ。ふうん。どうでもいいなあ。ほれほれ。何にも書かないよ。見てほしいんだろって、言うんだろ。しらないよ。

 

スピッツのこと、アルバムのことライブのこと書こうとしたんだけど、上手に書けなかった。書き途中のものだけで7つ。まあいいや、別にまた書きたくなったら書けばいいのだ。スピッツはサイコーだよ。

 

サイテーにサイテーを塗りたくって生きてる。べったべただ。

胃の調子もここんとこ相変わらず。大学入ってからは大丈夫だったはずなんだけどな〜〜。どこにストレスを感じてきみはおなか痛くなるの。仲良くしようよ、そろそろさ。君ったら全然私の手をとってくれないんだもの。なんでだい。わたしがまた楽なほうに行こうとするからかい。嫌いなんだね。わたしはきっと12歳のときからずっと嘘ばっかりで生きてるんだね。誰に嫌われなくても君が嫌うんだものね。しかたがないね。

自分だけがらくになる嘘を、もうつかないよ。嘘は言えないよ。ごめんよ。