シャン

 
 
東北も梅雨入りしたようで、じめじめです。
 
 
 
 
 
 
先週の週初めくらいからずっと喉の調子が悪くて、悪くてというよりは酷くて、口の中が血の味になるほど咳が止まらない。昨日あたりから深く呼吸するとむせるようになって、死ぬんじゃないかと思う。
 
肺炎だったら困るなあ。熱ないから違うか。
結核とかだったらどうしよう。「咳 止まらない」「咳 やばい」「咳 吐血」で検索をかけて震えています。
みんな今までありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月4日にフジファブリックのライブに行ってきました。
みんなが口を揃えてやばいと言う意味が分かった、とにかく選曲が素晴らしかった。
志村くんの曲で、今回のツアーで新しく、花をやってくれて、感動した。
アルバムCHRONICLEからも同じ月をやってくれた。CHRONICLEは志村色が強すぎるから、ライブではきっと聴けないのだろうと思っていたけど、彼が歌っても山内総一郎が歌っても、やっぱり変わらずフジファブリックだし、揺らぐことのない芯を感じた。
強いバンドだなーフジファブリック
 
 
 
東京もぶらぶらしてきた。
たのしかった。夏頃にまた行きたい。
f:id:aurora40:20160615001726j:image
良い朝焼けも撮れました。