メリークリスマスと、

 

 

ぼんやりと忙しい毎日を過ごしているうちに、もうクリスマスになってしまって、駆け足で過ぎてしまった。

 

 

 

今年のクリスマスは、受験生だった去年とは違って、新しい友達とケーキを食べたり、楽しく、笑って過ごしたり。

 

去年も楽しかったけども、なにしろセンター試験直前だったからあんまり記憶がない。笑

忘年会と称して仲のいい友達で補習終わりにお好み焼き屋さん行ったっけ、クリスマス感ゼロだなあ。

 

 

 

 

今年のクリスマスはあったかくて快晴で、気持ちよかったなあ、見上げたらひこうき雲が見えてまぶしかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

24日、クリスマスイブの帰り道、やっぱり立ち寄ってしまったコンビニで、これまたやっぱりコーラとバウムクーヘンを買ってしまった。

 

去年は、1人じゃとても食べきれない程大きなバウムクーヘンを買い込んで、もくもくと全部食べたな、甘ったるかった。

 

 

コーラ、本当は飲めないけど。

今年もやっぱりまたコーラを口につけながら、味もなにもわからないまま、いつまでも口の中でびりびりと苦しくて飲み込めないコーラが、

そんなのまるで、

どこまでも似ているなあなんて考えながら。

 

 

ハッピーメリークリスマス志村くん。

晴れてよかったね。